Evernoteハンドブック購入

Evernoteハンドブックを購入しました。紙の書籍かとおもっていたら電子書籍(PDF)だったんですね。いまいち活用できずゴミばかりため込んでいる気がするので、ハンドブックを活用してまともに使えるようになりたいと思います。

EVERNOTEハンドブック

余談ですが、Paypalを使ったせいか、Paypalの課金メールがきてからダウンロードリンクを記したメールがくるまで30分ぐらいかかりました。やきもきしました。もっと平静な心を保ちたいです。

PukiWiki for WordPressをインストール

WordPressをインストールし、ついでにPukiWiki for WordPress « kwLogを適用してみました

PukiWiki書法でかけます。プラグイン化されているのでインストールも簡単。すばらしい。

新規投稿のテスト

h1見出しのテスト

h2見出しのテスト

h3見出しのテスト

  • 箇条書き1
  • 箇条書き2

以下pukiwiki

h1見出し

h2身出し

h3見出し

  • テストテスト
  • 箇条書きできるかな

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !